fbpx
全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールぼっこのブログ

ヨガインストラクター養成講座とヨガスタジオぼっこの近況報告です


8月のヨガのポーズ研究レッスンは・・・

毎日本当に暑いですね・・・

今週は毎朝子供たちとラジオ体操に参加してました。

朝からすごーく暑い日もあれば、ほんの少し過ごしやすい朝もあり、

ラジオ体操の後はしばし子供たちは家の前で鬼ごっこしたりパワーいっぱいでうらやましいです。

子供たちもものすごーい暑い日中は室内で宿題をしたり、TVを見たりしてまた夕方になったら外に出てと

今の時代の過ごし方をしっかりと身につけて工夫して過ごしています。

大人の皆さんも暑いですが、ぜひ適度な温度のスタジオまで足を運んでいただきしっかりと身体を動かして暑い夏を乗り切れる身体を維持してくださいね!


さてさて、少しずつお越しくださる方も増えてきたヨガのポーズ研究レッスンですが

8月はいつもの火曜日11:30からと金曜日13:00からの設定の日も増えました。

ぜひレッスンカレンダーチェックしてくださいね。


レッスン内容ですが、

5月ダウンドック

6月ブリッジ(後屈ポーズ)

7月股関節の可動域を広げよう

をテーマに行って来ました。

8月は夏休みっぽくこの3つのテーマを

おさらいで日替わりで行っていこうと思います。


毎回お伝えしてるかもしれませんが、★4つのこのクラスですがご自身の身体の変化に興味のある方、ヨガのポーズをもっと知りたい方はぜひご参加ください!

(ヾノ・∀・`)ムリムリみたいな時は堂々と、できませーん!やりませーん!でいいんです。

逆に無理をしない。みんなに合わせなくていい。そんな雰囲気のレッスンですので是非お待ちしております!!


暑中お見舞い申し上げます
こころ晴れ晴れ癒やされヨガ【レッスン風景】

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://bokko.blog/