fbpx
Skip to main content
全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールぼっこのブログ

ヨガインストラクター養成講座とヨガスタジオぼっこの近況報告です


2023年もありがとうございました【太陽礼拝108回〜参加者のご感想〜】

IMG_5581

今年も熱く締めくくっていきました!太陽礼拝108回!

最初は楽しみや不安、緊張が入り混じったご様子でしたが、終了時にはなんと晴れやかな笑顔\(^o^)/

嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介します♡

**************

<T様>

この度は参加させて頂きありがとうございました
今回、初参加でしたので緊張しつつもワクワクもあり入れ混じるような気持ちで参加しました!
せめて半分の54回ができれば…との思いで参加させて頂きました。
やってみると20回目辺りで早くもあ、ムリそう…となり笑
多分30回位でダウンするわと思いながらやってましたが気づいたら50回を過ぎていてその辺りから感情が無になりしんどいはしんどいのですが何も考えずに集中と言うか夢中になってたのか…気づいたら最後の回数を先生がカウントされてました。
途中途中で水分も摂りながらですがどうにか最後までやり遂げる事ができ終わった後は本当に達成感で気分は爽快でした
プライベートで少し色々あり気持ちを切り替えたかった事もありこれで来年新たに気持ちを切り替えて前に進む事ができそうな気がします!
今回参加させて頂きとても良かったです!
また来年も参加できたらしたいと思います
皆さんお疲れ様でした
先生方、ありがとうございました

<H様>

去年に引き続き今年も参加して今年は108回やりきることができて本当に嬉しいです
去年は煩悩を落としていくどころか、動きについていくので精一杯でした。
今年はどの動きも気持ちよく、呼吸に集中出来ました。
途中肩などがしんどかったですが、やり終えてからはすごくスッキリしています

<M様>

昨日は有難うございました。
毎年、108回太陽礼拝に参加しています。

年々、自分には無理…と諦めることが多くなってきましたが、
年に一度、自分の限界に挑戦してみる機会を頂き、
やり終えた後には、「爽快感・達成感」を味わうことが出来、
ヨガをしていて良かった~と思えます。

こんな私でも、いつも笑顔で優しくリードして下さるインストラクターの先生方には、本当に感謝しています。
ご一緒させていただいた参加者の皆様にも感謝です。

また、来年もどうぞ宜しくお願いします。

<M様>

108回、体力的に少し不安な部分があったのですが、大丈夫でした。
108個の煩悩が浄化される、という感覚は正直つかめなかったのですが、最後は達成感と爽快感が半端なかったです
回数を重ねるごとにしんどくなるというより、カラダが軽くなっていくような感覚がありました。
ぼっこの先生方のパワーをいただき、年末にいい経験ができました
実は、養成でお世話になっておりましたスタジオに行かせていただいたのは初めてだったのですが、とてもアットホームな空間でまたいろいろなレッスンも受けてみたいな、と思いました
写真もお送りいただきありがとうございます

<K様>

こんにちは。
昨日はお世話になりありがとうございました
初の太陽礼拝108回でしたが、Satoko先生、Anna先生がスムーズに進めてくださったお陰で最後までやり切ることができ感謝しております
やる前は色々と不安もありましたが、やり切れて自信に繋がります
また、来年も参加させて頂きたいです!
ありがとうございました

**************

心も体もリフレッシュされたご様子が伝わってきます✨

2023年最高のヨガ納め、お喜び様でした👏

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

ローラーで首こり解消 
いよいよ来週です

関連する投稿

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://bokko.blog/