fbpx
Skip to main content
全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールぼっこのブログ

ヨガインストラクター養成講座とヨガスタジオぼっこの近況報告です


ダイエットヨガ️

 こんにちは♪

いつもありがとうございます😊
インストラクター、yuhoです。

わたしが担当させていただいている
【ダイエットヨガ!女性らしいしなやかなボディラインへ】
の先日のレッスンのお話☀️

このクラスは、ダイエットヨガと言うだけあり、
けっこうしっかり目に動きます。

とは言っても、
呼吸が荒れるほどとにかく頑張れ!!
ではもちろんなくて😌

しっかりと呼吸が続けられるよう
その日の体調に合わせてご自身で負荷を調整しながら
動いていただいてます。

先日のレッスンには、
『お尻の筋肉弱いから、しっかり動かしたい!』
とのリクエストもいただき、
お尻、太もも!ガッツリ効かせましたよ❤️

受けてくださっていた方は、
キープ時間が長くなってくると
みなさんだんだんと顔が引きつり…
でも呼吸だけは!と、意識してくださっているのが
伝わってきました✨✨

そして、ポーズが終わり解放されると
みなさんとーーっても!
清々しいお顔で、やり切った感が溢れていました!!

一人ではなかなかできないけど、ヨガに来てみんなと一緒なら頑張れる😚

そんな感じでしょうか✨

動いたあとの、やり切った感!
今日は頑張ったで、わたし!!
を味わいに、ぜひいらしてくださいね😎

次回レッスンは、
11月2日木曜日14:30〜15:30

また、
平日は…昼間は…🥲という方にも✨

11月23日木曜日(勤労感謝の日)
14:30〜15:30レッスンあります!
祝日なので普段は時間が合わない方もこの機会に☀️
ぜひお待ちしてます♪
1年の締めくくりに!太陽礼拝108回
筋膜は全身をつなぐ “ボディスーツ”

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://bokko.blog/