fbpx
Skip to main content
全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールぼっこのブログ

ヨガインストラクター養成講座とヨガスタジオぼっこの近況報告です


太陽礼拝30回️

IMG_880_20231205-062932_1

 こんにちは♪

12月に入り、一気にクリスマスモード🎄
なのは私だけでしょうか?🎅
インストラクター、yuhoです。
いつもありがとうございます✨

さてさて先週末12月3日
【太陽礼拝30回チャレンジ】
開催いたしました。



当日は9名の方が参加くださり
プラス、わたしの総勢10人で✨
無事に終えられました👏

太陽礼拝は初めてという方から、
108回やったことのある方まで、
色んな思いで参加してくださった
このイベント。

いよいよ始まる前には、
なにか覚悟を決めたような✨
よし!やるぞ!!という真剣な
眼差しになった方も。


そして途中休憩も挟みながら、
30回終わったあとには
自然とみなさま拍手が👏

一人一人それぞれのお顔には
とーーっても清々しい
素敵な笑顔が溢れていました🌈

やりきったぞ!
というちょっと誇らしい笑顔✨



スッキリしました!
わたしにも出来ました!
年末には参加できないので、30回でも今日来れて良かったです!
108回、挑戦しようかなー!!

などなど、
たくさん嬉しい感想をいただいて
わたしも嬉しかったです♪


年末の108回は、
12月28日13:00〜15:30
(↑時間要注意です⏰)
Satoko先生・Anna先生が担当されます☀️

ぜひぜひご予約お待ちしてます✨
ラッキーを引き寄せる方法︎自分自身に正直でいること︎︎
RYT200養成講座が実習全国17都市4日制の新課程に移行、新資料送付中です!

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://bokko.blog/