fbpx
Skip to main content
全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールぼっこのブログ

ヨガインストラクター養成講座とヨガスタジオぼっこの近況報告です


美しくなれる肩こり改善ヨガ~しっかり動くフローver~

こんにちは!

いつもありがとうございます^^
月曜日、金曜日18:30からのクラスを担当しています、Kayoです。

急に寒くなりましたね!この間までエアコンがないと暑くて危険…なんて言ってたのに、
そろそろ我が家はこたつを出そうかと思っています(笑)

さて、ヨガスタジオぼっこモリーブ店はおかげさまで3周年を迎えます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
11/6〜11/12は、日頃の感謝を込めて♡ ヨガスタジオぼっこ3周年イベントありがとう特別レッスンWEEKです!
インストラクターたちが特別レッスンを行いますよ♪
スケジュールを見ていて私もすごくワクワクする内容ばかりで、是非ともたくさん受けていただきたいです♡

私が担当する「美しくなれる肩こり改善ヨガ」は少し運動量をUPして「美しくなれる肩こり改善ヨガ~しっかり動くフローver」になります♪
肩回りだけでなく、全身を使って動いていきます^^
一つ一つのポーズのキープ時間は短めで、形に拘らず、気持ちよく動いていくことを楽しみましょう♡

美しくなれる肩こり改善ヨガ ~しっかり動くフローver~
11/6(月)18:30~19:30
11/10(金)18:30~19:30

お待ちしております♪ 

Kayo

たっぷり呼吸を使うフローヨガ
祝3周年イベントWEEK

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://bokko.blog/