fbpx
全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールぼっこのブログ

ヨガインストラクター養成講座とヨガスタジオぼっこの近況報告です


RYT200、7月の実習も終わりました!

こんにちは、kanaです。

ちょっと前に7月のRYT200の実践実技実習が終わりました♡

最近の実践実技実習は、お近くの人は分割して受ける(例えば、B日程とD日程は7月、A日程とC日程は9月って感じです)のが人気で、遠方の方は一週間ガッツリ受けるのが人気ですね。

なので、一週間、いろんな方に会えるのが嬉しいです(*^_^*)


実践実技実習ではオンラインではお伝えしにくい、アジャストやプロップスの仕方、実際にレッスンを行ってもらって気付いたことなんかをお伝えしてます。

毎回感じるんですが、みなさん伸びしろがすごいですね。

日々成長されておられるのを感じます。

私も受けてるときは自分の成長とかできたこととかそんなこと感じる余裕もないぐらい必死でしたがこうして客観的に見させてもらう立場になるとみなさんのいいところとかすごくたくさん見つかるんですよね。

毎回実習でそれを発見するのが私の楽しみの一つです(*´ω`*)

実習の様子です!

そして、毎回先生方にも本当に感謝してます。

その人のいいところを見つけて伸ばしてくれるmanami先生、もっとみんなの成長を見たいって自分が講義をする日以外にも顔を出してくれるKyoko先生、そして、アシスタントとして受講生のみんなと近い目線で色々アドバイスしてくださったKayo先生、皆様には本当に感謝です。

ちなみに、実習中インスタをあげてくださってたのはこの3名です♡

次の実習は9月。

皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。

もちろん、リテイク、アシスタント参加される修了生もウエルカムですよ(*^^*)

zoom懇親会も継続して行っておりますので、また皆様の近況も聞かせてくださいね。

引き続きよろしくお願いいたします。

模擬レッスンの様子です(*^^*)
こころ晴れ晴れ癒やされヨガ【レッスン風景】
お友達紹介キャンペーン

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://bokko.blog/