fbpx
全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールぼっこのブログ

ヨガインストラクター養成講座とヨガスタジオぼっこの近況報告です


スートラは奥が深いですね。

こんにちは、kanaです(*^^*)

先日はRYT500でヨガスートラを勉強しました。

ヨガスートラは何回聞いても奥が深いですね。

生徒さんとの接し方なんかも教えてもらいました!

ヨガスートラは色んな例えが出てきてわかりやすいんですが、明子先生の解説を聞きながらたとえ話を聞くと更にわかりやすいです。

インドラと豚のたとえ話もそういうことだったのかと納得。


RYT500のライブを始めて、1ヶ月が経ちました。

この一ヶ月新しいことをどんどん吸収して、ヨガのことをもっと深く知って。。。とても楽しいです。

やっぱりヨガインストラクターって一生学びだなと思いました。

私がRYT500とかRYT200を勉強してたときは”好きな教科”と”嫌いな教科”があったのですが、今回の講義は全部学びでどれも好きですヽ(=´▽`=)ノ

私の講義も好きになってもらえるようにがんばります(`・ω・´)

ちなみにRYT200の私の講義は、気持ちが落ち込んだときに見ると元気が出る!って言われることが多かったので今回も皆さんに元気になってもらえるように、RYS300の講義も行っていきますね。


ライブは7月までなので、これからの講義も楽しみです(*^^*)

4月29日からはRYT200の実践実習も始まるし、RPYTの模擬レッスンは週2回のペースで行ってるし、最近は養成講座ばっかりやってます。

本当に楽しい♡

またブログ書きますね♬

中井香菜が裏ブログを書いています(^0^;)
比べてみてください

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://bokko.blog/