fbpx
Skip to main content
全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールぼっこのブログ

ヨガインストラクター養成講座とヨガスタジオぼっこの近況報告です


RYT200の実践実技実習、静岡(浜松)・広島・岡山で開催決定!

new

皆様、こんばんは。

先日のGWスペシャルレッスンではたくさんの人にお越しいただき誠にありがとうございました。

スタッフもこのレッスン受けたよ〜のレポートがあって楽しそうだなと思いながら読ませてもらってました。


ぼっこのインストラクターは実は全員ぼっこの生なんですよね。

ぼっこではRYT200、RPYT、RYS300(200と合わせてRYT500になります)、RCYTの講座を開講しているのですが、スタジオの先生はいずれかの講座を受けております。


養成講座で大事にしていることはそれぞれの個性を大切にすること。

その人が興味のあること、得意なこと、それ以外にもその人の個性を見つけてそれをのばすような指導を行ってます(`・ω・´)ゞ

だからこそスペシャルレッスンでもみんなそれぞれに個性を出したレッスンができたのではないかと思っております。

さて、前置きが少し長くなってしまいましたが、今回は嬉しいお知らせがあります♡

RYT200の実践実技実習が静岡(浜松)と広島と岡山で開催することが決定しました!

私は銭湯に行くたびに思うのですが(銭湯にはよく行きます。私の趣味みたいなものです)身体の使い方がわかってない人や、身体のこの部分を鍛えたら姿勢を保てるのにとか職業柄色々見てしまうんですよね。


そのたびにまだまだヨガを届けたほうが良い人はたくさんいて、ヨガを伝えるインストラクターさんは少ないんだなと実感してます。

だからいろんな場所に出向いて養成講座ができることを実は今からすごく楽しみにしてます♡


これからも皆様のお役に立てるようにがんばりますねヽ(=´▽`=)ノ



養成講座のインスタは主に養成講座の講師陣で更新を頑張っております!

よかったらフォローしてくださいね。

akiko先生→Satoko先生のレッスンの贅沢な時間
星5つ!!アーサナ祭り受けてきました!

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://bokko.blog/