fbpx
全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールぼっこのブログ

ヨガインストラクター養成講座とヨガスタジオぼっこの近況報告です


RYS300のライブが終了しました!

こんにちは。

kanaです。

先程、RYS300のライブが終了しました(*^^*)

長かったような、短かったような。。。でも最後はなんだかしんみりした気持ちになりました。

私はぼっこでRYS300のライブをするときにはすでにRYT500を持ってたんですが、それでもとても学びになることが多かったです。

足の使い方や、身体のほぐし方。

シニアに対する接し方や、ヨガニドラー、陰ヨガについても理解が深まりました。

あとは、哲学についても理解が深まりました。

この講座を受けてくださってる人、この講座を受けるともっと知りたくなるよねってはなしをしたのが印象的です。

私もこの講座を学んでから何冊も本を読んだし、楽しみながら学べたなっていうのが私の感想です!

裏方頑張ってる様子です。

RYS300のライブは終わってしまいましたが、まだまだzoomでの模擬は残ってますので、受講してくださってる方は一緒に学びを深めていきましょうね(*^^*)


そして、いつかはRYT500受けてみたいって思ってる方、いつかのタイミングはいつ来ますか?

本当はチャレンジしてみたいのにうまくできなかったらって自分にブロックかけてませんか?

もし、やってみたいと思うなら全力で応援、サポートしますので、私までご連絡くださいね。


夏本番☀

楽しんでいきましょう🎆

お友達紹介キャンペーン
美脚を目指す!太ももスッキリヨガver

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://bokko.blog/