fbpx
Skip to main content
全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールぼっこのブログ

ヨガインストラクター養成講座とヨガスタジオぼっこの近況報告です


個人の良さもあるんです!

こんにちは、kanaです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は暖かいですね🌸

お花見が早くできないかな〜と思っている今日このごろです。


さて、昨日はスタジオでがっつりお仕事をさせていただいたのでたくさんの人にお目にかかることができましたヽ(=´▽`=)ノ

昨日新しくご入会くださった人の感想が嬉しかったのでそれをブログにしようと思います(`・ω・´)ゞ


その人はホットヨガに通っておられて、そこで長期契約を結んだそうです。

最初の◯ヶ月は激安!◯年以内に辞める場合は差額を払うことで辞められます。っていうやつです。

行った理由は大手ならしっかりしてると思ったからだそうです。

確かにそのスタジオは全国チェーンのスタジオで全国に展開できてるってことはしっかりしてるからですよね。

わかります。

でも、そこからが嬉しくて、「しっかりしてるのは大手だけじゃないんですね」とおっしゃってました♥

そんな風に思っていただけて嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡


ぼっこのいいところは

・ポーズをしっかり見てもらえる

・E-RYT500っていう日本で294名(2024/03/30現在)しか持ってない資格を持ってる先生が2名もいる(私も人数に入れたら3名です)

・専門的な資格を持った先生が多数在籍(RCYTキッズヨガ、RPYTマタニティヨガ)

・水筒を持ってきた人はお水飲み放題(お湯も出るよ♪)

・辞めるときに費用がかからない(1ヶ月からでも続けられます★)

・24時間ネット予約OK

と実は個人だけど結構いいところあるんですよ(*^^*)


しっかりしたスタジオに行きたいとご検討中の皆様、是非ぼっこにお越しくださいね✨

体験レッスンもありますよ💨

ミニサイズ水筒♡

 おまけ。


こちらの200mlのミニサイズ水筒なんですが、スタッフやお客様から好評をいただいておりますヽ(=´▽`=)ノ

水筒って大きいものが多いけどぼっこみたいにお水がもらえるところだと小さいほうが助かるとか、カバンに入れてもかさばらなくて重宝してるとか。

嬉しいですね。

私もこの水筒愛用中で、仕事(パソコン作業)の際に使ってます。

コップだったらホコリが入ったりするけど、ボトルだとホコリが入る心配もないし、量もちょうどいいんです。

このボトルは体験日当日の入会でプレゼントさせていただきますので、是非ゲットしてくださいね。

【夢を現実に】RYT養成講座、今だけ20%オフでスタートしませんか?
今より動ける自分になれるヨガ

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://bokko.blog/