fbpx
Skip to main content
全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールぼっこのブログ

ヨガインストラクター養成講座とヨガスタジオぼっこの近況報告です


パルスオキシメーター付きスマートウォッチすごいです(゚∀゚)

こんにちは。

kanaです。


遅ばせながらパルスオキシメーター付きスマートウォッチ使ってみました!!!!

これは本当にすごいですね。。。

スマホにアプリを入れてペアリングするだけで時間が勝手に設定されてたり、歩数もカウントしてくれたりします!!!

これをつけてたら歩きたくなるかも!!!!

そして脈拍や体温なんかも計ってくれるんですよヽ(=´▽`=)ノ


その中でも一番ビックリしたのがなんと!!!

血圧も計ってくれるんです!!!

血圧ってパンパンにされてゆるまっていって数値が出るじゃないですか。

だけどこれは特に締め付けとかもなく計れてしまうので不思議です。

数値もパンパンにされて計るやつが出してくる値とそんなに変わらなかったんで、ちゃんと計れてるんだと思います。


パルスオキシメーター付きスマートウォッチを使ったことがない方は是非一度使ってみてくださいね。

ハイテクすぎてびっくりします。

またブログ書きますね。

ボケててごめんなさい(´;ω;`)
全米ヨガアライアンス養成講座が大幅お値引きとなりました!
お久しぶりのお客様

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://bokko.blog/