fbpx
Skip to main content
全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールぼっこのブログ

ヨガインストラクター養成講座とヨガスタジオぼっこの近況報告です


自分の身体がわかるヨガを受けました。

朝、夕涼しくなり、季節は秋ですね。

ぼっこ事務しています。yukariです。

shoko先生の「自分の身体がわかるヨガ」に入らせてもらいました。

自分の身体を観察しながら、先生の優しい声に穏やかな気持ちになり、レッスンをさせてもらいました。

普段使わない筋肉をつかうので、ちからが入っていると「呼吸をするのを、忘れないで」と声をかけて くださり、あ…〜忘れていたと 「ハァー」となりました。

ぼっこに通いはじめて2年近くなります。

身体がかたいので…。と思っていましたが、

ぼっこの先生は皆さん 優しく丁寧に教えてくださるので今まで続けられてます。

いつもありがとうございます。

福井実習!
幸せな瞬間。。。

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://bokko.blog/