いつもレッスンにお越し頂きありがとうございます😊

お陰様でヨガスタジオぼっこは2周年を迎えます。

皆さまが足をお運び頂き、毎回楽しくレッスンができることに改めて感謝です。

今回は特別レッスンWEEKということで、「木のポーズで心と身体の安定を感じるヨガ」を行います。


⚫︎11月14日(月)10:15〜木のポーズで心と身体の安定を感じるヨガ⭐️⭐️⭐️

 ⚫︎11月16日(水)14:30〜木のポーズで心と身体の安定を感じるヨガ⭐️⭐️⭐️


バランス系ポーズに苦手意識のある方もおられると思いますが、できるできないにこだわらず、ポーズを味わうことにフォーカスしていきます。

ゆっくり身体を解しながら、床や壁も使って最高に気持ち良い木のポーズを味わいましょう♪

身体が安定すると不思議と心も安定します。落ち込んだり、舞い上がったり、心配し過ぎたりとフワフワする心が、大地に根を張る大木のようにどっしり安定する心地良さを感じてみて下さい。

シャバアサナから目覚めた後は、静かに座って瞑想タイムです。安定したあぐらで心地良い感覚に浸ります。

特別レッスンWEEK初日の1限から張り切ってお待ちしています♡

皆さまとご一緒できることを楽しみにしています(^^)