fbpx
Skip to main content
全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールぼっこのブログ

ヨガインストラクター養成講座とヨガスタジオぼっこの近況報告です


インストラクター kiyu です

はじめまして🔰インストラクター 兼 受付スタッフさんの kiyuです😊


はじめまして・・・としておきながら、私もぼっこに通っておりますので顔を覚えてくださっている方もいらっしゃると思っております😊

実は私はこの春に滋賀県に引っ越してきまして、環境の変化もあり😥気分が落ち込みそうになったとき、ぼっこでヨガをして気分が和らいだり☺️
と私自身も心身で良い変化を実感している一人です😊

そしてヨガに興味を持ち、この夏にRYT200を取得したばかりの新米インストラクターです😄

🧘🏻‍♀️首コリほぐして気分スッキリヨガ ★★☆☆☆ を担当しております😊

お越しくださる皆様の健康の維持と増進をモットーにレッスンをさせていただきたいと思っております💚💚

どうぞよろしくお願いいたします🥰

レッスンの日時はこちら💁‍♀️

⭐️10月 9日(月)18:30〜

⭐️10月18日(水)18:30〜

⭐️10月21日(土)10:15〜

⭐️10月22日(日)16:00〜

⭐️10月30日(月)11:30〜

皆様のご参加をお待ちしております🩷

昨日の敬老の日は、どのように過ごされましたか?
はじめましてインストラクターのChiemiです

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://bokko.blog/