fbpx
Skip to main content
全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールぼっこのブログ

ヨガインストラクター養成講座とヨガスタジオぼっこの近況報告です


ココロとカラダを整える月礼拝ヨガ

皆さん、こんにちは!

「ココロとカラダを整える月礼拝ヨガ 」担当のakikoです(^o^)

今日は月礼拝の中から「三角のポーズ」をご紹介します

このレッスンの目的は、自分の身体を知ること

ストレス社会で生きる私たちは、周りとの比較から自分の立ち位置や価値を判断しがちだと思います

そして、無理をして周りに合わせたりもしますよね

もちろん、社会の中で生きている私たちにとって、それはとても大事なことです

でも、そこから生まれるストレスが、知らない間に自分を苦しめることも…

このレッスンでは、日頃外側に向いている視点を、自分自身にフォーカスしていきます

私(インストラクター)や他の方と、ポーズの形や動きのタイミングが合わなくても大丈夫です

心地よいか、安定感を感じられるか、呼吸ができいるかを意識しながら、動いていきましょう♫

脂肪メラメラ‼︎シェイプアップ⤴️楽やせ運動(^O^)
朝からリズム運動でセロトニンアップ⤴️

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://bokko.blog/